2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また一人

巫女の童貞筆降ろし
『巫女の童貞筆降ろし』DLsite.comにて販売中!


広島カープの前田智選手が引退してしまいました。
広島ファンではないのですが、前田智選手のすごさは小学生時代から知っていましたし、ずっと注目していました。あのイチローまでも天才と称していたバッター。あの上原にも日本球界にいた時、一番対戦したいバッターと言われていましたからね。
天才と言われながらも怪我に悩まされ続けた野球人生でしたが、この年まで続けられたのもすごいですね。
引退、寂しい限りです。また一つの時代が終わってしまったのだな、という思いです。
ともあれお疲れ様でした

あと、楽天ファンではないのですが(マリンのファン)、楽天優勝できたのは本当に良かったと思います。優勝の瞬間は「やった!」と叫んでしまいました^^ 田中のマー君が本当にすごい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

館山はつき

Author:館山はつき
サークルbluefountain(blueFTの表記にすることも考えてます)

個人サークル。アダルト音声作品やゲームを制作しています。

主にシナリオライター

訪問者数
最新記事
DMMおおすめ
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
Cyber あまてらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
タグ

レトロゲーム 同人ゲーム シューティングゲーム 同人 音声作品 アダルト