2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと

執筆枚数三月に入ったところでようやく四百字詰め原稿用紙換算枚数で100枚越えました。
一ヶ月で100枚、遅いのか普通なのか。
ただ、応募規定枚数の半分にもいっていないので、ここから一層頑張らなくてはいけませんね。締め切りまでに間に合うか。。。

あと、先月ですが、PS3の『TOKYOJUNGLE』、100年越え致しました。
オオカミでプレイし、達成。
100年越えたら北京原人が沢山寝ていました。
地下にまでいるからびっくりでした。
オオカミはアタックやスピード、どちらも高く、バランス型で使いやすくていいですね。
大型動物はどうも逃げづらくて使いにくいと感じてしまいます。草食動物は二段ジャンプができて逃げやすい反面、囲まれたら即アウトみたいな感じになってしまうのでやはり100年越えは難しいのかも。

母乳聖女ミルクプリン

コメントの投稿

非公開コメント

応援してます!!

始めまして、DLsiteで作品を見つけ、気になったので投稿させていただきました。

プレイしてみていつぞやファミコンで遊んだ某ゲームを思い出させますね(笑)
結構楽しませていただきました。

最近のゲームはガシツガー、ソウサセイガー、と確かに言われますけど、私はそれぞれ楽しみ方があると思いますし、いいと思います。

確かに大手が作るゲームに質が追い付かないのは事実ですけど、そこが同人のいいとこだとも思いますし、またアップデートでも、続編でも出ることを楽しみにしています。


・・・個人的には、母乳フェチとしてチャージショットのカットインで乳首から母乳が溢れて垂れ流れている方が興奮するのですが・・・

応援、ありがとうございます!

>ゆーさん

コメントありがとうございます!

懐かしのゲーム感を感じていただけて、よかったです。
画質、操作性……確かにこちらで制作しているゲームにはあまりないのかもΣ(゚д゚lll)
それでも楽しんでいただける方がいてくれるのが救いです^^ 私も色々荒がある方が同人らしくて好き、なタイプです。

母乳カットイン、また作ってみたいですね。
ありがとうございました!
プロフィール

館山はつき

Author:館山はつき
サークルbluefountain(blueFTの表記にすることも考えてます)

個人サークル。アダルト音声作品やゲームを制作しています。

主にシナリオライター

訪問者数
最新記事
DMMおおすめ
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
Cyber あまてらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
タグ

レトロゲーム 同人ゲーム シューティングゲーム 同人 音声作品 アダルト