2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外な

引越しは先月に終わっていますが、未だに半分くらいダンボールから出していません。
まだ、落ち着いて普段通りの生活に入っている、という段階ではないです^^;
仕事も(派遣先の廃業で)終わってしまったので、ようやく本格的に部屋の整理ができるようにはなりました。

さて、そういえば、よく見ているハムスター飼育ブログがあったのですが(そこは一年以上見ているかも)、
そこの方がプロのイラストレーターさんだったことが最近になって判明。
いや、イラストの仕事をしているというのは前々からちょこちょこ記事に出てきていて知っていたのですが、
裏ブログで本格的に仕事絵の公開をされてました。そこには「見たことがあるっ」というイラストが。
で、調べていくと、商業アダルトゲームとか家庭用恋愛ゲームとか手がけている原画家さんでした! その他に一般のロゴデザインだったり四コマ漫画だったり多種多様なデザイナーの仕事もされています。
こっちが想像していたよりもはるかにレベルが上のイラストレーターさんでした。

ハムスターブログの方ではそのことにほとんど触れていないから全く分かりませんでした。ハムスターが大好きで、同じ神奈川の西方面の人で(こちらは東京在住だけど)、イラストが趣味のユーモアセンス溢れる女性としか思っていなかったもので(というかハムスターブログの方が裏ブログなのかな)。
意外なところですごい方に出会っているっていうこと、ありますよねぇ。
ずいぶん前ですが、小説関係でも、知り合った方がその後立て続けに新人賞受賞してプロになっていったりしましたからねぇ……(遠い目)。

う~ん……それに比べて自分は……
自分も早くスタートラインに立ちたい、と思うのでした(何年思い続けているのだろう……)。
今年……はどうだろ……。
うん、難しそうだな……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

館山はつき

Author:館山はつき
サークルbluefountain(blueFTの表記にすることも考えてます)

個人サークル。アダルト音声作品やゲームを制作しています。

主にシナリオライター

訪問者数
最新記事
DMMおおすめ
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
Cyber あまてらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
タグ

レトロゲーム 同人ゲーム シューティングゲーム 同人 音声作品 アダルト