2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

900度

『ルーズヴェルト・ゲーム』観ました。
ここ数年で、唯一全話観たドラマかもしれません(あの『半沢直樹』も最終回近くなってから観だした)。
面白かったです。野球好きというのもあって。
それにしても最終回の「900度見誤った」っていう台詞がかなり話題になっているそうで^^
900度って……えーと、どれくらい見誤ったんだろう……と観ていてぽかーんと(少し真剣)に考えてしまいましたよ(900度っていうと二回転半かな……でも"見誤る"のは回転数じゃないし^^;)。
香川さんって龍角散のCMにも出てたけど、まるで同じ人とは思えない。演技力の高さ。


V2ガンダムのHGプラモが欲しいけど、できればアサルトバスターが欲しい。出るまで待つかな~(←いつ出るのやら)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

館山はつき

Author:館山はつき
サークルbluefountain(blueFTの表記にすることも考えてます)

個人サークル。アダルト音声作品やゲームを制作しています。

主にシナリオライター

訪問者数
最新記事
DMMおおすめ
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
Cyber あまてらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
タグ

レトロゲーム 同人ゲーム シューティングゲーム 同人 音声作品 アダルト