2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃のスーパー

この前まで住んでいた埼玉の某市には、OKストアというスーパーマーケットがありまして、そこが衝撃の安さだったのです。どれもこれも安かったのです。
今住んでいる場所の近くにはないのですが(徒歩で往復一時間の場所にはある。一応あることはある。。。)、OKストアの安さに慣れてしまうと、他のスーパーがとんでもなく高く感じられてしまいます(消費増税も相まって)。
まあ、ただ値下げされていたアイスを二個買ったり、お菓子やデザート、飲料を余分に買ったりしていたので、今はそれをなるべく抑えればそんなに変わらない生活費でやっていけてます。高いなぁ、と思っていた今のスーパーマーケットも慣れれば、「この値段が妥当かな」、と思えるようになってきます。
安ければ、その分余計なものを買ってしまうんですよね(^^ゞ
でも、近くにOKストアができてくれたら助かる^^

さて、現在制作中のアクションゲーム、DLsite.comにて予告登録いたしました。
タイトルは『母乳聖王女 ~大人のミルクプリン~』。

でも、ゲーム画面は紹介していないので、実際どういう(クオリティーの)アクションゲームなのか分からないと思います。

ここで追々ゲーム画面を公開していければいいかな、と思います。

母乳聖女ミルクプリン

ストーリーとかシステムとかイラストが前作より変わったくらいで、制作ツールは同じなので、前作が参考になるかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

館山はつき

Author:館山はつき
サークルbluefountain(blueFTの表記にすることも考えてます)

個人サークル。アダルト音声作品やゲームを制作しています。

主にシナリオライター

訪問者数
最新記事
DMMおおすめ
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
Cyber あまてらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
タグ

レトロゲーム 同人ゲーム シューティングゲーム 同人 音声作品 アダルト