2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボイスもそろい

依頼掛けていたボイスも揃い、スタッフロールまで作り終え、あとはちゃんと通しでクリアできるかどうか、不具合が起きないかどうか調べる作業だけになりました(←そこで不具合が出るとまた時間がとられるんですけどね^^;)。

連日続いていた猛暑も昨日今日と少し落ち着き。七月ももう後半になるのだなぁ、という思いですね。学生は夏休みなんですよね。今夜は花火の音も聞こえてきましたし。
『夏休み』といえば=お盆休みがもう自分の中ですっかり当たり前になってますが(創作活動をしているとある意味休みなんてない、のですが。フリーで仕事をされてるイラストレーター・デザイナーさんなんかも夏休みなんてないみたいな雰囲気ですよね)。

最近アニメはレンタルで『バジリスク』を観てます。想像していたものと違ってかなり面白いです。絵柄も好きなため。水樹さんの『ヒメムラサキ』の歌も良いですね。山田風太郎作品に触れたことがなかったので、これを機に読んでみようかな、と思います。
小説では(作者は違いますが)『闇の傀儡師 上下巻』を読み終えた直後で、同じ忍を扱ったもの、共通点とか異なる点とかでも楽しめてます。でも、『闇の傀儡師』、藤沢さんが市井ものではないファンタジー要素の絡む忍バトルものを書いていたんだということに少し驚きを感じたり。とはいっても藤沢テイストは随所に入っているんですけどね(そこが好きなんですが^^)。

話は大分変わりますが、オールスター、試合終了までちゃんと中継してほしいですね、ほんと(BSで放映してないことにも驚きましたが)。

母乳聖女ミルクプリン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

館山はつき

Author:館山はつき
サークルbluefountain(blueFTの表記にすることも考えてます)

個人サークル。アダルト音声作品やゲームを制作しています。

主にシナリオライター

訪問者数
最新記事
DMMおおすめ
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
Cyber あまてらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
タグ

レトロゲーム 同人ゲーム シューティングゲーム 同人 音声作品 アダルト