2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

継承システム

前作から引き続き、チャージショットが可能です。
チャージ1

チャージ2

チャージ3
↑チャージショットのカットイン

前作同様SPゲージを消費してのチャージショットにしようかと思ったのですが、それにするとストーリー上の別の設定が活かせなくなりそうなので、今回は何度でも放てることにしました。

あと、この作品はDLsite.comでのストーリーの紹介を読めば分かると思うのですが、

コメディです^^

アクションは普通の(コメディ要素の薄そうな)アクションゲームなのですが、ストーリーは完全にコメディです。
なので敗北なんとかも前作同様ありません。そういうのは苦手だけどアダルトアクションゲームはやりたい、という方には特におすすめかもしれません。

鎧
前作同様、鎧復活もあります。

母乳聖女ミルクプリン
↑これは前作です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

館山はつき

Author:館山はつき
サークルbluefountain(blueFTの表記にすることも考えてます)

個人サークル。アダルト音声作品やゲームを制作しています。

主にシナリオライター

訪問者数
最新記事
DMMおおすめ
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
Cyber あまてらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
タグ

レトロゲーム 同人ゲーム シューティングゲーム 同人 音声作品 アダルト