2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボイス担当さん

母乳聖王女

ボイス担当は、かの仔(鹿乃仔)様に決まりました。
HPはこちら→『かのこのこ
他にも候補の方がいたんですが(過去にご縁があった方とか)、でも、色々考えた結果(スケジュールの都合とかもありまして)。
クララ姫といえば癒しボイスで、かの仔様も癒し系作品を何作も担当されているので、最適かな、と思いました。

癒し処耳かき店~耳撫屋~ ささやき彼女 冬子
音撫屋というサークルをやられています。↑こういった音声作品を販売されています。

でも、今回うちのはアクションゲームなのでボイス自体は少ないのですが(^^ゞ

母乳聖女ミルクプリン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

館山はつき

Author:館山はつき
サークルbluefountain(blueFTの表記にすることも考えてます)

個人サークル。アダルト音声作品やゲームを制作しています。

主にシナリオライター

訪問者数
最新記事
DMMおおすめ
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
Cyber あまてらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
タグ

レトロゲーム 同人ゲーム シューティングゲーム 同人 音声作品 アダルト