2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸状態で

母乳聖王女 ~大人のミルクプリン~
母乳聖王女 ~大人のミルクプリン~
DLsite.comにて販売中!

鎧
前作『ミルクプリン』でできなかったことの一つとして、全裸時の乳揺れがあります。立っている時や移動時に乳揺れします。
最近のACTものではあまり珍しくないのでしょうが^^; この乳揺れだけで何枚かモーション画像を用意しなくてはいけないので、地味にめんどうくさい
ゲーム内で実際に動いているのを見ると楽しいですけどね。ちゃんと乳揺れしてくれてる~、って。


さて、『バジリスク』が良かったので、レンタルでOPソング歌っている『陰陽座』のCDアルバムを借りてしまいました。ボーカルの黒猫という方、歌がすごく上手いですね。
あと水樹さんの『ヒメムラサキ』が収録されているシングルも探して買ってしまいました。

日本ラブスト賞にも応募しましたし。ただ、この賞、思っていたよりかなりシビアかもしれないですね。一次通過作がものすごく少ない。更には、『作品自体が「ちょっと古い感じがする」』で二次選考落とされている作品があり。。。 文章・構成が上手くても『古い』だけで落とされるなんて……。
あえて時代背景をぼかし、時代物の設定を取り入れた作品で勝負して大丈夫だったのだろうか、という思いがしますが(時代物なら時代物として評価はしてくれるのでしょうが、う~ん……)。
作品全体の評価は高いけど、『地味』で落とされることもあるからなぁ。。。 エンタメ小説賞の難しさですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

館山はつき

Author:館山はつき
サークルbluefountain(blueFTの表記にすることも考えてます)

個人サークル。アダルト音声作品やゲームを制作しています。

主にシナリオライター

訪問者数
最新記事
DMMおおすめ
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
Cyber あまてらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
タグ

レトロゲーム 同人ゲーム シューティングゲーム 同人 音声作品 アダルト